toggle
2018-04-21

スタイルチェンジ

今回のテーマは、ずばり【パーマ】です!!

直毛髪の毛固く見える印象を、、、

ゆるふわ柔らかい印象』に大変身しちゃいます(^O^)/

まずは前下がりでカットV(^_^)V

 

パーマをかけていきます!!

イメージは外国の赤ちゃん (笑)

全体的に巻いていきます(*^o^*)

 

 

パーマをかけると、濡れている時はこんな感じになります☆

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

 

どうですか( ? _ ? )

柔らかい雰囲気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

乾かすと少しだけウェーブが大きくなります☆

ウェーブを出したい時はこれ!!!

 

 

ミスト状ででてくる『ウォータートリートメント』

パーマの方には必須アイテム!(◎_◎)!

ウェーブを取り戻してくれて、すっごく優秀なんです!!

 

 

 

◎いつもの自分からイメージを変えたい方

◎広がる髪の毛をまとめたい方

◎朝のスタイリングを簡単にしたい方

◎ふんわりボリュームを出したい方

 

 

全部、パーマで叶います(^O^)/!!!

 

『自分だけの無敵スタイル』を作りましょう☆!