toggle
2018-06-08

レインガードしませんか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ついに大阪も梅雨入りしましたね。

 

『雨は空気をキレイに洗い落としてくれるんだよ』と

お客様に教えていただき、雨も悪くないものだなと思えるようになりました(^-^)

 

髪の毛はどうしてもまとまりずらい季節なのでちょっと大変ですよね。

くせ毛の人は頭が大きく膨らんだようになってしまいます(T ^ T)

 

でも今年は大丈夫!!!

 

コタさんからニューアイテムが発売になりましたよーー(^O^)/

コタスタイリングジェリー SP

タオルドライした髪にジェリーをつけてしっかりコームでとかして乾かすと!!!

ツヤツヤのストレートスタイルに(≧∇≦)

 

コーティングされたような感覚で湿度から守ってくれます!!

 

 

 

ページボーイスタッフもお気に入りの一品ですo(^_-)O

 

ぜひ梅雨に一本!!!

 

心強いアイテムになりますよ(^-^)