toggle
2020-04-09

お知らせ

皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。

お客様にご安心してサロンをご利用いただけますよう、新型コロナウイルスの感染予防策を講じております。

対策の一環として、
営業時間の短縮 AM9:30~PM16:00までとしております。

カラー とパーマの最終受付時間13:30迄

カット最終受付時間15時迄

 

店内のアルコール消毒 換気 消毒液を設置し、手の消毒をお勧めしております。

また、お客様にご安心してサービスを受けていただき、万一の感染拡大を予防するためにスタッフはマスク着用をさせて頂いております。

お客様のマスクの着用に関しましては、着用したままでも可能ですので気軽にスタッフにお声掛け下さい。
(カラーなどでは汚れてしまいますので、気になる方は代えのマスクをご用意下さい)

なお、体調の優れない方はお早めにご連絡ください。

お客様に起きましても休校・休園・職場の状況など目まぐるしく変化していることと思います。
メニュー変更、予約のご変更などもご相談下さい。

緊急事態宣言が発令され、スタッフ1人1人も細心の注意を払い営業させて頂いております。
刻一刻と状況は変わっていきますが、どんな時もお客様に喜んで頂けるよう最善を尽くして参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。