toggle
2023-10-25

頭皮ケアきになりませんか?

 

こちらはコタセラシリーズのシャンプートリートメントです。

そして頭皮の美容液液グロウセラムです。

年齢をかさねていくと 髪にツヤが欲しい。髪がやせてきた。抜け毛が気になる。ボリュームが出にくい様々な悩みが出てきますよね。

他にもフケ かゆみ ベタつき 頭皮の荒れ。

まずは今使っているシャンプーから見直し自分にあったヘアケアが必要ですね。

こちらのシリーズは

お肌と同じ弱酸性のエテールカルボン酸系界面活性剤、

頭皮に悪影響を与える菌を抑制するピロクトンオラミン、

頭皮の荒れを抑制する甘草由来エキス、

潤い、ハリ、弾力を与えるヒアルロン酸、コラーゲン

更に毛髪のダメージ補修にハチミツ、シアバター、ケラチンPPT(髪の毛の元となる成分)等、頭皮にはもちろん髪の毛にも良い成分が豊富に入っています!

赤ちゃんにも使える優しいものなのでお肌が敏感な方でも安心してお使い頂けると思います。

是非お試しください♪